境和樹の穴馬券ネオメソッド

穴馬券ネオメソッド(予想公開編)


AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が予想を公開!(13時頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


函館11R 函館スプリントS(GⅢ)(芝1200m)

sakai

昨年は禁止薬物の問題があって大量出走取消が発生、レース評価としては微妙な年になってしまった函館スプリントステークス。

その函館スプリントステークスの最重要血統は、ボールドルーラー系

sakai


昨年は該当馬が1頭もいなかったボールドルーラー系保持・内包馬ですが、一昨年は3人気の勝ち馬セイウンコウセイが母父に同系統のカポウティ。

一昨年は4人気2着キングハートがボールドルーラー系サンデーのオレハマッテルゼ産駒で、7人気3着エポワスがフェアリーキング×スルーピー(ボールドルーラー系)で組成されたファルブラヴ産駒。
さらに、勝ち馬ジューヌエコールも、母父はボールドルーラー系サンデーのアグネスタキオンでした。

該当馬がいなかった昨年にしても、5人気1着カイザーメランジェは母母母父がシアトルスルー、2人気2着アスターペガサスも母母母父にカポウティ、1人気3着タワーオブロンドンも、やはり母母母父にボールドルーラー系マスターダービー。
上位馬には、深いとはいえボールドルーラーの血が絡んでいました。


改めて、ボールドルーラー保持・内包馬に注目したい函館スプリントステークス。該当馬は

③エイティーンガール
(母父アグネスタキオン)

⑤ティーハーフ
(母母父ボウジーニアス)

⑨フィアーノロマーノ
(母母父ボウジーニアス)

⑪アリンナ
(父マツリダゴッホ)

③エイティーンガールは、母父にボールドルーラー系サンデーのアグネスタキオン。厳密に言うとボールドルーラー系内包にはあたりませんが、一昨年に勝ち馬ジューヌエコールを送り込んでいるということで、同程度の重要性があると判断します。

前走は休み明けで1本追い不足の分、ラストで伸びが鈍りましたが、今回は栗東と函館で十分に乗り込まれており態勢は万全。上積みは大きいはず。
先週の土日メインで行われた芝1200戦がそうだったように、ハイペースの前傾戦からイン差しが決まる流れを想定、ゴール前強襲に一票投じます。



sakai

東京11R
夏至S(ダ1600m)
④エピックアン

今開催、東京ダ1600において10人気3着モリトシラユリ、2人気2着サルサレイア、4人気2着フラッフィクラウドと、該当馬が3頭が全て馬券になっているクロフネ産駒。
昨年もこの時期に当地で勝ち鞍を挙げているクロフネ産駒。馬場を問わない点も心強く、今週も注意しておきたいところ。

その東京ダ1600のクロフネ産駒が④エピックアン

昨春には当地で現級2着があり、距離延長は問題なし。田辺騎手→嘉藤騎手の乗り替わりということもあって、不当に人気を落としそうな今回が馬券的には狙い目でしょう。

Follow me
待望の新刊 書店・アマゾンにて絶賛発売中!
境和樹 単複進化論!
『単複進化論!』の購入はコチラ

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

境 和樹

『東京スポーツ』や『競馬最強の法則』などで人気コラムを執筆。各メディアから最も注目されている新進気鋭の実力派予想家。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」血統理論×ペース解析により導き出された必然の穴馬から『単複1点勝負』を敢行し驚愕の大幅黒字収支を叩き出す。

友だち追加
一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧