佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1064球]

【京都新聞杯】今年のメンバーなら仕方なし

日曜の新潟大賞典へ出走するブラヴァスは、4枠7番と先週のヴァルコスと全く同じ枠を引いてくれました。内過ぎず、外過ぎず良い枠だと思います。柴山君が乗ってくれた1週前追い切りの動きも良かったし、元々、休み明けから動けるタイプなので、重賞初挑戦ですが楽しみにしています!


それでは、土曜は【京都新聞杯】を検討します。本来であれば、トライアルに近い位置づけにあるこのレースは、ダービーへ向けて何が何でも賞金を加算したいという穴馬を狙いたかったのですが、今年はメンバー的にもアドマイヤビルゴで仕方ないかなという気がしています。

キャリア1戦で挑んだ前走の若葉Sは、脆さが出る出る可能性を心配していましたが、ゴール前では桁外れの末脚を見せ、終わってみればワンサイドの圧勝。良血馬らしい上昇度でした。前走の勝ちっぷりにはまだ余裕があり、この中間は、前走以上に負荷をかけた追い切りを消化しています。ビルゴ自身も今のままではダービー出走は微妙な状況。ダービー2勝の友道先生が、先週のヴァルコスに続き、ここはきっちりダービーへの切符を取ってくれるはずです。

馬券は⑧アドマイヤビルゴからの3連複。⑩ファルコニア⑪マンオブスピリット③シルヴェリオ⑥ディープボンド⑬プレシオーソ⑤ホウオウエクレールが相手候補です。


【参考買い目】
●3連複フォーメーション(9点)
[1頭目]8
[2頭目]10.11
[3頭目]10.11.3.6.13.5


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧