佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1083球]

【七夕賞】応援よろしくお願いします!

日曜はブラヴァス七夕賞に出走します。立ち回りは上手いので福島の小回りコースは問題ないと思いますが、心配なのは馬場状態ですね。ただ、不良馬場でもスイスイと走っていたハルーワスウィートの一族ですから、ある程度の渋った馬場ならこなしてくれるはずです。

重賞初挑戦の前走も上位とは差のない競馬をしてくれましたが、血統的には これからもっと良くなっていくタイプだと思っています。今回はあまり人気がないようですが、2走前にはヒンドゥタイムズに勝ってるんですけどね。まあ、人気になる必要はないのでここでも良い走りを見せてもらいましょう。

ユーイチは、ここを勝つと史上6人目のJRA全10場重賞制覇とのこと。彼自身のモチベーションも高いと思いますよ。私も福島競馬場で精一杯声援を送るので、メルマガ読者の皆様も応援よろしくお願いします!

馬券は⑬ブラヴァスからの馬連。⑫ヴァンケドミンゴ⑪ヒンドゥタイムズ⑤マイネルサーパス③クレッシェンドラヴ④パッシングスルー⑥ジナンボー⑭オセアグレイトへ流そうかと考えています。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]13
[相手]12.11.5.3.4.6.14


プロキオンS】は、近走の走りから57キロで走れる今回は有利に映る⑭サクセスエナジーからの3連複。⑤レッドルゼル⑦ラプタス⑥サンライズノヴァ④ミッキーワイルド⑨スマートダンディー⑫トップウイナー⑧ブルベアイリーデが相手候補です。

【参考買い目】
●3連複フォーメーション(11点)
[1頭目]14
[2頭目]5.7
[3頭目]5.7.6.4.9.12.8


JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

一覧へ

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧